2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明け! from 里緒

110710img_rio01.jpg

こんにちは。里緒です。東北地方などはまだのようですが、関東・北陸まで梅雨明けしましたね!

やっぱり夏は海、サーフィンですよっ!!

ということで、SLで波を求めてさまよってますw

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

夏が好き!! from 里緒

梅雨お見舞い申し上げます。

こんにちは。ご無沙汰しています。里緒です!

里緒「夏が好き」02

3.11以降、気持ちがblog記事作成に向かわず、RLの仕事も立て込んだりしてすっかりご無沙汰していましたが、やっと最近、気持ちも落ち着いてきて、仕事も今週末から来週にかけて某所に篭もって泣き叫べば(どんな仕事・・・)面倒なの終わります。ハァハァ。

かといって、フォレストのお仕事をしてないかと言いますとそうでもなくて/// 少ないながらも、宅配の男の人を誘惑する人妻になったり、コンビニのバイト店員になって店長と…なんてシチュで、お客さまと一緒に楽しんでます♪(里緒を忘れないで指名してくださってありがとうございます♪ うれしいw) お店全体でみると、4月以降はむしろお客さまもストレス解消に来られる方が増えたような・・・。

里緒「夏が好き」01

雨の日は好きだけどじめじめしっぱなしの梅雨はキライです。早く梅雨が明けないかなー。水着が「持ち物」に増えていきますよw 今度、整理がてらに水着SS特集しようかなw

昨夏はRLでは1回しか水着を着ていない里緒でした(^_^)/

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

ただいま家出中 from 里緒

こんにちは。里緒です。
日本は寒い日が続いていますが、皆さま、お風邪など召しませぬようにご自愛くださいませ。

里緒は最近、世界中を飛び回っております。
といっても、もちろんインワールドなんですけどねw

実は、いくつかのハントに参加していて、お店にも寄り付かず、あちこちのSIMに飛んで「雪だるま」を探したり、「ゾンビの頭」を探したりしていますw
里緒が欲しい服などを探すだけでも合わせて30ヶ所以上あるので、探すのは楽しいけれど、大変です^^;

そんなわけで、ログインもログアウトもハント先のお店だったりして、放浪状態、ホームレス状態なので、アバターの頭上に表示されるタグは「家出中」にしちゃいましたw

もちろん、フォレストの店内から呼び鈴やIMでご指名いただければ、駆けつけます。
すでに、何人かのお客さまには、次の画像のような格好で駆けつけてしまいました。
みすぼらしい格好でスミマセンw


この3つの画像は、ハント中に立ち寄ったあるアパレルショップのSIMです。
1つのお店が2つのSIMを使って街を丁寧に作りこんでいて、歩いているだけでも楽しいところです。

旅先01

旅先02

旅先03

このロケーション先のSLURLなどは近日中に追加更新します!!

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

A Happy New Year! from 里緒

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いしますw
2011年 元旦 里緒


110101rio


110101rio

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

踊ってみましたw from 里緒

こんにちは。里緒デス。
フォレストのお向かいのあるあたしたちのたまり場になっているカフェにポールダンスが設置されたと耳にして、あたしも踊ってみました♪


BGMは、Black Eyed Peasの My Humps デス!!!


pole dance 里緒ルン♪
pole dance 里緒
pole dance 里緒ルルン♪
pole dance 里緒大胆w
pole dance 里緒
そのままスルスルっと♪///

RLでも踊ってみたいけど、ポールダンスって握力使いそうですねww 

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。