2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

 昨夜は大勢の方がご来場下さり、皆様の協力の下無事にエンディングを迎えることが出来ました。
来場者の方々、そしてDJを勤めてくれたTooruさんに心から感謝します。
(開場直前のドタバタにも関わらず、冷静に対処してくれたtooruさんには本当に感謝です)

BKHでの開催は今回が最初で最後だってのですが新SIM移転後は毎週月曜日の定期的なイベントとして
開催していくつもりなので、今回、時間の都合で参加できなかった方は次回を楽しみにして下さい。
また、アダルト認証を済ませていない方はこれを機会に認証を済ませてはいかがでしょうか?

あ~、SSが無いのも妙なので撮ってきました。
(あの・・・ライブの様子は自分が楽しんでばかりで1枚も・・・はい(;^_^A アセアセ・・・)

001-20101130.jpg

場所は前回のSSを撮ったSIMです。
交通量がやたら少ないので、機能しているのか微妙な感じですがお気に入りの場所になりました^^
(ふふん、LMも取ったのさ)

下の記事にもあるとおり、今夜(11/30)はRHYMEでのイベントがあります。
(詳細は下の記事を見て下さいね^^;)
無理をしてでも参加して頂けることを願っています(笑
The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。