2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300 vs 100万、真っ向勝負!!

こんにちは。里緒デス。もう7月が終わってしまいます!!

さて今回は、ある種の極みにたどり着いてしまった女たちが登場します。

フォレストには、これまでいくつものユニットやグループ、チームが誕生してきました。
最近では、バニーガール姿の「特攻バニー Fチーム」(クリックで記事へ)が皆さんの記憶に新しいと思います(ゆきほちゃんの妄想?ですがw)。

今回、新たに皆さんにご紹介するのは、この3人です><ノ

300!! 02

同じ超ミニのキャミワンピ、メガネ、髪をアップにまとめて、ブーツ姿のこの3人、もっとも目立つ特徴は、

左、さゆきちゃんこと、sayuki Soloのバストサイズ100!!!!


右、里緒、Rio Klingのバストサイズ100!!!!


そして、

中央の、せるまちゃんこと、SelmaSkye Shieldmaidenのバストサイズ100!!!!


アバターのバストサイズ調整最大値100の女が3人!!
だから、3人揃って、

300!! 01
ドーンwww
スパルタの筋骨逞しい兵士300人が、ペルシアの100万の軍隊と戦うなら、あたしたちはバスト100で、お客さまのご期待に応えるべく、一騎当千でガンバリマス><ノ

300!! 07

自分たちで100にしたとはいえ・・・デカいデスネwww
スイカだ、とルカ店長から言われてしまいましたが、あたしたちとしてはメロンと言われたいw(なぜw


そもそも、300バストのきっかけは、レオニダス王セルマちゃんのある日のこんなつぶやきからでした。

[2010/07/XX] SelmaSkye Shieldmaiden: バスト100で3人並んで
[2010/07/XX] SelmaSkye Shieldmaiden: 300(スリーハンドレット)とか。。。だめですかねw

こんなつぶやきから、バストサイズ100を目指す、あたしたちの厳しい鍛錬(と買い物w)の日々が、そうですね、半日くらい続きました(短ッw

300!! 03

もちろんスパルタの皆さんお得意の密集陣形だってこの通り、組めますw

300!! 04

え? なんだこのポーズはって???
お客さま、このポーズを上下さかさまにしてみてください。
すると・・・、


300!! 05

ハイ(^-^)v この通り、ハートマークデス
フォレストのロゴとも配置バッチリ決まりましたw


・・・・。

300!! 06

セカンドライフ内のエスコート・クラブ「フォレスト」はコチラです!!

※普段は、中央の一人を除いて?、バストサイズは100にしていません。気分で変わりますw
ご来店の際には、予めご承知おき願います。
もちろん、ご要望がございましたら、バスト100にさせていただきますw

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。