2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記を書かない娘の久しぶりの記事

なんかこう、面倒じゃない…日記とかブログって……。
面白くとか見やすく書く才能もかけらもない……し………ね…orz
とりあえず、だいぶ昔と見え方も違うと思うので、SSでもぺたぺた。
Snapshot_001.png

和服に番傘。あと髪をアップにまとめて。

Snapshot_002.png
ちょっと離れた位置から。……どこに立ってるかは内緒。

他にもメイドやらカジュアルやら…なんかよくわからないのやら色々気分によって変えます。
もしよかったら みーに きー て ね

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

新人娘のコスプレ……何変化?

謎の娘こと、新人ルカです♪(ちょっと楽しんでる)

本日はわたくし、…えー、ルカだと紛らわしいのでるーが集めて回ったコスプレ(キャラものではない)衣装などのご紹介。

もし、お望みの衣装などあれば最初はそれを身につけての応対もしようかな、とか考えてます♪

一気に並べちゃうと圧迫しちゃうかな…?

黒い魔女(マントがなびきます。実は中は結構レオタード…)、青魔術師(なんだかチュチュみたいです)

Blackwitch.jpgBluewitch.jpg

バニー(プリーツと、ワンポイントのあるタイツが可愛い)、サイバー(アーマー外すと結構レオタ)、ドレス(あ、ちょっと血の飲み溢しが…><)

Bunny.jpgCyber.jpgDress.jpg

青巫女(金髪と相まって、祓う力は弱そう)、お姫様(どこかの棘つき亀にさらわれそう)

Miko.jpgPrincess.jpg

体育着(確か緑のバージョンもあります)に、最初にゆきほちゃんに紹介された白魔道士をくわえた9種類♪


taiiku.jpg




ちょっと見せられない(というか見せる必要のない)ライオン獣人とかもありますけど…まぁ、それは要望次第で…w

あと、先ほどルカさんの記事で紹介されてましたが……車も買いましたw車楽しすぎる…!

読みにくい記事かもしれません……普段ブログなんて書いたことないのでw
B型ですもの……そういう習慣はあんまり…←
と・いうかB型な辺りもルカさんと一緒なんですよね…わたし…w

それでは、お客様をお待ちしておりますー^^

新規加入いたしました♪


先日、謎の娘と紹介されました、雲雀 流果 メインスターと申します。

……ええ、ええ。…インタビュー受けてませんが。確かに、コメントは出してないのでノーコメントなのでしょう。

ということで、改めましてはじめまして。



運命のいたずらと言いますか、因果の絡み合い……と言いますか。

最初にふと思いついてつけた名前が、Ruka

そして、誘ってくださった方が働いている場所が……ここ。店長が、ルカさん。

ね?不思議ですよねー。

生まれ落ちたのが、この忙しいはずの12月の頭。…そしてそれからしばらくこのSIMの方々と交流し…また、別のSIMのバーに連れて行っていただいたりして……様々な方の情報やお店の紹介、協力を得て、とうとうお店に出られることができる状態にさせていただきました>ヮ<

とはいえ、まだまだ…SLの行動の基礎も理解しきっていない状態。

ボールの動きや接客の基本…お客様か住民かの判断など……行き届かないところもあるかもしれません。
が、まずは暖かく見守っていただけると…うれしいです。

…………うわぁ、自分撮り下手……--;
せっかくなので、スナップショット掲載、で…ございます。
hatune.jpg
The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。