2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T&R ライブビデオと報告

ライブ終了><ノ 日常へ

さて本当に、たくさんの 方々観に来てくれて・・・・本当に本当ににありがとう
ござましたああああああああああああああああああ><ノ


というか・・・「観に行きたかったけど SIMにログインさえできない!!」

というか・・T&Rの開始時間にあわせての集中アクセスにより「SIM毎落ちた」など


「多数の苦情」




ご意見を・・・・・いただいてますが・・・




またもや




「テメエラ 米国のバーニングライフに続き、またSIM落としたな」

ーー;;

これで「日米 両国のSIM落としたな」 

ーー;;;;;
 

「SIM落としで有名なT&R」です。


ってTT 大変大変・・・ SIMにはれなかったかた。 さらには、うちのライブで
あふれたお客様が隣接したステージへ着地

そのせいで 急激に増え 不安定になり他の2つのステージもリスタすることになった

という大変・・・大変迷惑な 状態でーー; 22:30からの予定が 開始は

23:15~という^^; 45分おし^^; さらにSIMに入れなかった人多数
^^;; という惨状^^; 

さらには「重すぎて身動きさえできない」というなか、「レンダリングコストをさげろ
!!」「靴だ靴をぬぐんだ!!」とか^^; お客さまどおし 協力しあって^^;
どうにかステージ開始までたどりつくことができました><;;

VWBCさんの中継は・・・・案の定の重さで「音が飛び飛びで・・・」とか@@;はいり

1.HUDが動作などしないので(*・・)ノ 手打ちじゃ手打ち(アニメ)

2.パーティクルは読み込みが早いやつをつかう

3.ステージ場には手持ち楽器以外いれないREZしない

4.衣装などもテクス一つのに限定(*・・)ノ

など バーニングライフのあのクソ重いライブでの経験が随所にいかされてます。

さらに、今回は「専門の照明スタッフさまがいる!!!」 こtから、こっちはパー
ティクルと最低限のライト指示(レーザー光線の色であわせtもらってました)
のみとし^^

リズムにあわした、1テクスパーティクルで音を表現したりしてました^^;



うちの特徴の「声は 全部MCまでふくめて 人工音声」とういうのも すごくサイ
バースペース(ネットのこと)でのライブならではのものであり。

わたしは声を病気でうしなっているので(体もほとんどうごかなし) そのかわり

ネット上のアバターでは、「歌って踊ってしゃべって!!」ができるのは この世界

の一つの可能性を 見出せたのではいかと思いマス^^


えっとMCとかも「これはどうやってるかわからねえ 英語は難しいはずだ!!」

とかいう叫びもあったのですが。 英語専用のソフトでわたしが声をつくり、しゃ

べらしたあとピッチや音階は、テスコが気合でつけ、 エフェクターをかけより自然に

し、さらには ステージ効果まで入れえるという・・・まあ手段でやっております^^


そこで完成したのが、すべてがソフトウェアで存在する バーチャルミュージシャン

RLでは存在できない、ネットのみの存在が 織り成す サイバーレイブユニット 
T&Rです。


曲も全部がSLをイメージしたものであり、テーマは「GRIDでの愛と空間」です。


それを歌うのが、わたし「RUKA=瑠花」であり、音は、シンセでテスコと二人で
かなでる。

ドラムもギターもベースも「すべてが電子音」であり、それを「電子の空間」で奏でる
というコンセプトをもってます。

今後も どうか テスコ&ルカ T&Rを よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。