2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年 from Rio

Thank you!!

こんばんは、里緒です。大晦日ですねぇ…。
この記事を2009年に読まれている方、年明けて読まれている方も2009年はお世話になりました。
2010年もどうぞご贔屓にw ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

里緒がSLで2度目の生活を始めたのが9月ですから、早いものでもう4ヶ月が過ぎました。
この4ヶ月間に里緒がお客さんと過ごしたあんなことこんなこと
ここでを振り返ってみよう…っと思ったのですが、色んな意味でNGなので、このブログで
今まで紹介していなかった、スナップ写真、里緒が一人で散歩して出会った風景や、
お客さまとデートしたところなどをチラッとお見せして、去り行く2009年を締めたいと思います。

この記事には続きがありますおw
01_Snapshot1202_008.jpg
ビュアーのトップ画面に表示されたサイバーパンクな都市に目を奪われて、
そのままジャンプして辿り着いた先は、まさにブレードランナーとか攻殻機動隊の世界でしたw
こういうところに住んで働くのもいいなぁって思ったですw フォレストの支店できないかなww

02_Snapshot_002.jpg
ハロウィンw つば広の帽子がお気に入りでしたねー。トリック・オア・トリートのジェスチャーも楽しかったなw

03_Snapshot1229a_004.jpg
お客さまに連れていっていただいた空中に浮かぶ森。
樹齢うん百年もありそうな苔生した樹木に座っておしゃべり(だけw)しましたぁ(遠い目

06_Snapshot1229a_007.jpg
こちらは別のある日の午後。さきほどの森とは違う森を一人でさまよっていたら、
ドシンドシンという地響きとともに現れたのがこのキング・コングさん!!!
このキング・コングさん、オブジェじゃなくて、アバターなんですよ!!!!

05_Snapshot1229a_009.jpg
ということで、キング・コングには、美女がつきものですねw
このキング・コングさんとは、このあとしばらく一緒に過ごしましたw
なんでも「バナナの食べ過ぎでこんなに大きくなってしまったんだ」とのことでしたwwww

07_Snapshot1222_021.png
クリスマス・イブの夜中は、フォレストのご近所さん「Bar Blue Moon」へ遊びにいきましたw
もちろんお目当ては、ぜっちゃんですww
寝落ちしているオーナー(静月さん:写真右隅に…)を放って、るぅちゃんと3人でサンタのコスプレで遊びましたよーw

08_Snapshot1228_001.jpg
クリスマスが終わったある晩、お友達に誘われて、「Club eScape」でのパーティーに。
マーメイドさんたちのダンスショーが行われました。
水中シンクロ、水中バレエといった趣きで、すごく幻想的なひとときは、お世辞抜きに感動しちゃいました。

09_Snapshot1230_006.jpg
そして、最後の一枚は、里緒の完全オフショット?!w
お友達とお店廻りをしていた時の一枚です。
雨が降りしきる田舎道は、SLだってわかっていても、雰囲気が素敵でしたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。