2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

196.75 Alert!

nVidia社製のGeforceシリーズをお使いの方に、緊急連絡です。

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

『ForeceWear 196.75』(グラボのDriver)にトラブルがあった模様です。

心当りのある方は、『ForeceWear 196.75』を抜いて、

別のDriverに変更することをお勧めします。
※nVidia社は、『ForeceWear 196.21』に戻すことを推奨しています。
Snapshot_0052_20100306191338.jpg

Driverの確認方法は、

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028266

が分かり易いと思います。ご参考までに。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確認してみました。
ここのところ、Nvidiaにいかなかったので、196.21のままでした。

やっぱ、一歩おくれているほうが、ないかと無難でしたです^^;。


ビュア2おくれて、いれてみましたが、こりゃ、アウトってかんじ。
そうさせい、いと、わろし。WEB連動も、いまいち。
エメラッルドをりょうができそうもありませんが、
リンデンが、ビュア2だけに依拠したなにかをやる、ってこともあるかもですね。

みものですねえ。。
にしても、日本は、おさむいかぎり・・・・。(><)

No title

コメントありがとうございますーっ

今更ながら発見しました。遅れて申し訳なく。

某所からの転載ですが、XP(NT5.x)の場合、
GeForce 2・3・4    A:45.23
GeForce 5       A:56.72、67.66
GeForce 6        A:78.05、84.21、84.43
GeForce 7       A:92.91、94.24
GeForce 8・9      A:186.18、182.50、178.24
GeForce 200      A:186.18
が鉄板みたいですね。

ビューワー2.0も入れてはみましたが、
けっこう微妙なところ。。。
はやいところサードパーティーの2.0に準拠したビューワーが出て欲しいな、と。
でも、エメラルドも最近のは微妙という(ぁ)

未だにマルチスレッドに対応できてないですし。。

もう少しリンデンもクライアントの重要性を考えて欲しいところですw
The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。