2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T&Rも出演します

うちの店長がDirectorをつとめるV-Raveがイベントを開きます。
poster.jpg

今回は、放送をSLミュージシャンの方々のライブをお届けする『Live CH』と
SLパーソナリティーのトークを中心とした『Radio CH』との、
二系統に分けての放送です☆

うちのRukakanoは、『Live CH』の19:20~20:00の間に、

T&Rとして出演しますので、宜しければ茶k・・応援しにきて下さい。お願いします(ぺこり)

またイベントの詳細につきましては、下記ページをご参考にしていただければと思います。

(走&乱―Re:set SL 主催・協賛企業様)
株式会社MagSL(URL)
株式会社メタバース(URL)
V-RAVE(babies's breath vco. ltd)(URL)
(五十音順、敬称略)

当日、会場でお会いできるのを楽しみにしております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

。。。まず つっこみ(ぁ
1.VRAVE「さん」でなく 身内だから。。「さん」つけないw

  よって VRAVEでOKですwwby るか局長w

でですね^^; とっても恥ずかしいんですが T&Rででます^^; 

一緒にライブに出演するRIZさんのリエちゃんもいってましたが・・・ 「ワールドカップとかさってますが。。。

SLなら TVで観戦しながらでも!! (なにw


ライブにこれますので。。。


  どうかきてくださいOTZ

よかったら きてくさい><ノ

あとですね^^ MAGSLマラソンとか、MAGSL社長のNEKOさんと メタバーズ社長のNAOさんとの 「飲んだ
くれ 対談(なにww 失礼しました)とか、MAGSL 疾走マラソン><ノ(賞金でますw)

とか イベントもりだくさん、ライブだって うちのほかに3組><ノ(豪華豪華!!)だし、ぜひぜひ 


ワールドカップに負けないように!!

SLのイベントもがんばりますのでどうか 遊びにきてねん♪

・。。。。。。よかったら ライブみにきてねTTノ

No title

おつかれさまだにょー。

ライブ会場の方では、しっかり楽しませてもらいました。

早い時間なのに、T&Rは盛り上がったしb

で、いいわけをしちゃうと、

あたしはT&Rの人だけど、V-Raveの人ではなかったりw

一応外しておいたけどねb
The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。