2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里緒の夏休み日記:その2

こんにちは。里緒デス。里緒の夏休み日記:その1の続きデス。

水着を着たのは、もちろんコンテンスト時ばかりではありません。
この画像は、お気に入りの場所での一枚。人の少ないプライベートビーチで、眺めも良くて波音がSLでも心地良いです。
100815rio06.jpg
これでサーフィンのできる波があれば言うことなしなのですが、贅沢ですねw

次の一枚は、セルマちゃんことSelmaSkye Shieldmaidenさんとのツーショット
先日行われたセカンドライフの各SIM連携イベント「SL24」で、クリステリアのダンスイベントに二人で遊びに行った時のものです。
100815rio07.jpg
色違いの水着なのは、300(スリーハンドレッド)バストの名残りでしょうか><

そういえば、SLでは水着いっぱい買ったなぁぁ…。今度、一気に撮影してみようっと…。RLではたった1日着ただけなのにね(泣)!

「SL24」といえば、浴衣姿のスイカ頭人間こと静月(silentmoon Chayoo)さんとルカ店長の中継を朝4時までUstreamで視聴したり、コテツ(KOTETSU Blackbart)さんが、東京音頭から、ドラえもん音頭、東京スカイツリー音頭と、新旧の盆踊りをかけまくって、みんなで踊るなど色々と楽しんだのですが、Ustream中継の視聴がメインになってしまって、画像が全然ないのです…。

夏のお楽しみは太陽の下ばかりでありませんw
ということで、おめかしして真夏の夜に、某所へ遊びにいきましたw

100815rio08.jpg
この撮影はロビー前ですけど、行き先はナイショデス

さゆき(sayuki Solo)ちゃんと乗馬デートもしましたよ!!
100815rio09.jpg
さゆきちゃんに教えてもらって連れていってもらったんですw
SLで馬に乗っても実感沸かないんじゃないの? って思う人もいるかもしれませんが、かなり楽しいですw
馬に乗ると視点も高くなりますし、歩いたり走ったりすれば揺れますし、馬の足音や嘶(いなな)きも自然に聞こえます。この日は、デモ用のお馬さんに乗って牧場や乗馬が楽しめるSIMをぐるりと巡ってみたのですが、二人して走るっていう気分も味わえて、里緒にはSLで車に乗るよりも楽しかったデス


ということで駆け足でここ10日間くらいの出来事を綴ってみました^^;
まだまだ暑い日が続きそうですね。皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてw
RLで疲れた心と身体は、私たちエスコート・クラブ「フォレスト」(SL-URL)で癒してくださいねw

100815rio10.jpg
SL内のフィットネスクラブを見て回った時の里緒デスw

追伸:日記その1で書いたフォトコンの結果は、15位でしたw

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。