2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい看板写真を撮影 from 里緒

こんにちは。里緒デス。毎度、ご無沙汰しています^^;
この夏はほんっっっとぉに暑かったですね。
ここ数日は急に肌寒い日もあったりして、皆さん、体調にお気をつけて。

里緒は、暑さにボーっとしていてつい自分のRezデー(SLでの誕生日)も忘れちゃってました><
2009年9月4日が里緒のRezデー。そして、9月からフォレストで働き始めてちょうど1周年。

これまで指名をいただいてきた皆さま、お友達、ルカ店長はじめ、スタッフの皆さま、
この一年間、ありがとうございました><
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!


今でも1年前からご贔屓にしていただいているお客さまもいらして、
本当に感謝です(T_T)


あ…看板写真のことを書くつもりが、感謝の記事になってしまいました(^^;;
また機会があれば日を改めて、この一年間を振り返ってみたいと思いますw

で、記事タイトル通り、お店にある里緒の看板写真を新しいのに差し替えたんです。
半年近く変えていなかったので、気分一新、服を着ているものと、セミヌードの2つを撮りなおしましたw

Photo Effect Result01
※iPhoneで撮ってもらっている里緒?! これはもちろん合成!! こちらのサイトで作成できますw

どんな写真がいいか迷ってしまって、勢いでいっぱい撮ってしまったので、
ここでは使わなかったボツ写真を一挙公開ですw
だって、もったいない気がしてw


100923-ss-urban.png 100923-ss-casual02.png


100923-ss-casual03.png 100923-ss-casual04.png

100923-ss-casual05.png 100923-ss-casual06.png


100923-ss-dancer.png 100923-ss-kimono.png

髪の色がいくつも違うのは気にしないw

そして、看板写真に使ったのは下記の衣装と場所で撮った写真なのですが、実際にどんな風に仕上がったのかは、ぜひ私たちのお店(クリックしてねw)に見に来てくださいねww

Photo Effect Result

セミヌードの撮影風景?も公開しちゃいます></////

Photo Effect Result_nude

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。