2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春企画――あの人物は誰?!――

あらためて、あけましておめでとうございます。ゆきほです。

お年始は如何にお過ごしでしょうか。

年の計は年始にあり。。。。姫はじめは、ぜひとも当店で!

という、何時もながらの話題は脇に置いておいて、

今日はとある人物のご紹介などをしてみたいと思います。

題して!
12-02-082s.jpg
このガスマスクは誰?!


当店のブログを見ていただいている方の中には、

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

この投稿に、この投稿に、この投稿と、他にもあるのですけども、

当店のエスコート嬢とは到底思えない人物が現れています。

このような感じで、まるでブログをハッキングしたかのような投稿までも

ございますが・・・・。

実は、彼(以降ぬんじゃさん)は、
Snapshot_0012s.jpg
現在、当店を置かせていただいているRhyme-SIMオーナーさんなのです。
※正確には、Magsl社さんからレンタルしているのでレンタル主ですw


そのぬんじゃさんに、新春企画と称して色々と伺ってみましたので、

ご紹介してみようと。。。思っていたら、またも前振りが長すぎました。。orz

普段であれば、「次回に!」というフレーズと共に持ち越しコースですけども、

今回は一気にすすめていきます!―――明日はアニソンライブの告知ありますしね(待)



Yukihoいつも話題のご提供ありがとうございます。
     さっそくですけど、セカンドライフ(以降SL)
     知ったきっかけなどを教えていただいても、よろしいですか?

ぬんじゃ2007年くらいにネットか何かで見たのがきっかけですねぇ。
      その当時、ちょろっとアカウントを作ったような気もしますが
      一瞬で辞めたのでほとんど覚えてないです。
 
      そして、徹夜作業中にネットでSL関係の記事を見かけて
      新しくアカウントを作ったのが2009年の夏頃です。
      どんな内容の記事を見てSLに復活したのかはご想像におまかせしますが、
      (みなさんが想い浮かべたであろう)内容で7割は合ってると思います。
     
      なんでピンクなキーワードでネット検索していたのか、
      深くは聞かないでください。そういう年頃なんです。




Yukiho日本語版の登場でSLが流行した2007年に、
     口コミで再びユーザー数を増やし始めた2009年中盤、
     SLの重要な時期には足を踏み入れていらっしゃたのですね。   
     そのSLの中で、普段は何をされているのですか?

ぬんじゃ普段は友達の店でぐだぐだと居座ってみたり、
      自分の飛行場とか部屋をいじったり、
      SIM越えにビビりながら飛行機でSIM間飛行してみたり、
      ドライブしたり散歩したり、ムフフなことをしていたり、
      ばいんばいん揺れるのを見ていたりと、・・まぁ、いろんなことしていますよ。

      (私は)SL内では積極的にイベントに参加したりするタイプではないので、
      のんびりまったりだらだらと過ごしています。後は、思い立ったときに
      『あほ動画』と称してしょーもない動画撮って遊んでますね。

     
     ※ぬんじゃさん制作の動画は↑



Yukiho制作された動画は、さくさくっと編集しただけの動画と伺いましたが、
     かなり完成度高いですね。とてもステキな出来栄えだと思います♪
     これからやってみたいこと、挑戦したいことなどはありますか?

ぬんじゃこれからやってみたいこと・・・あほ動画の作成と、
      墜落しないように各地の空港を転々としつつ飛び回ることくらいですかね。

      あとは、某お店のオンライン中の子全員まとめてレッツゴーとか、
      ちょっとマニアックなプレイでムフフなことをしてみたいですね。

      たとえばおっぱいプレイとか、淫語プレイとか、殿様プレイとか、
      12-02-02s.jpg※左図はイメージ画
      おっぱいプレイとか!
      こう、一人ずつもいいんだけど、全員一気に一カ所に集めて
      みんなのおっぱい見ながら一人ずつ淫語プレイとか。

      そのためにはまずチャットスキル磨かないといけませんなこれ。




Yukiho壮大な野望をお持ちなんですね。Forest(当店)の得意ジャンルの
     ようにも感じますから、応援したいところです♪
     さて、当店Forestを置かせていただいているRhymeのレンタル主として、
     Rhyme-SIM全体に期待することはなんですか?

ぬんじゃあまりレンタル主として自覚はありませんが、
      常識の範囲内で遊んだり、ぐだぐだしたりだべったりできるSIMに
      なればいいな、と。
 
      とりあえず、Rhymeにいけば誰かいるだろう、なんかあるだろう、みたいな。
      そして、常識の範囲内とかいいながら自分の常識が
      12-02-09s.jpg
      微妙にズレてることを思い出す私。

      ちなみに私にとって、
      Rhymeの街中を戦車が走ったりヘリが飛んだり、
      いきなり銃撃戦が始まったりするのは常識の範囲内の出来事です。

      もちろん、銃撃戦や戦車戦の時には人様に迷惑をかけないように
      するのが大前提ですが。




Yukiho大人な意見をお伺いできてホッとしております。
     『Adult-SIMこそ本当の意味でのSL堪能できる』と、公式ページで、
     仰られているだけはあると感じました。
     Rhyme-SIMでは、Forest店長のルカカノをはじめ、
     SIMの管理に今まで携わったことのある方々が関わっていらっしゃるので、
     個人的にはとても期待を持たされます。
     ですが、噂の段階ではありますけども、ぬんじゃさんは、
     Rhymeで過激な人物と称されているそぅですけども。。真相は?

ぬんじゃまったくもって根も葉もないウワサですね。
      ちょっと、どこでそんなウワサが流れてるのかわかりませんが、
      私はただ戦車でドライブしたり、ヘリで空中散歩したり、
      飛行機で上空まで駆け上がってるだけですから。

      たまに操作を間違えて主砲をぶっぱなしたり、
      ミサイルを発射したり、うっかりマウスルックにしてしまって
      発砲
      してしまうことがありますが、基本的に、のんびりだらだらと
      過ごしているだけです。
     
      過激な人物だなんて、きっと人違いか何かでしょう。

     
Yukiho戦車も噂も走り回る街、Rhyme。格好いいかもしれません(笑)
     最後にForestについて一言おねがいします。

ぬんじゃForestについて・・・街中っぽい雰囲気のルームがあればいいですね。
      そう、街中っぽい雰囲気です。
      街中のちょっと路地にはいったとこみたいな感じがでてるとこう、
      燃え上がる何かがあります。しかも、日本国内風な感じだったらもう。
      大変なことになりますね。

      後は公園とか。そう、普通の公園です。どこにでもありそうな公園で
      繰り広げられる露出プレイ。燃え上がるじゃありませんか。

      あとはエロいポーズボールがあれば。こう、なんていうかああ、
      canvassのコピー※左図はイメージ画
      『露出してます!』
      12-02-07s.jpg※左図はイメージ画
      『見せつけてます!』
      みたいな。
      男性じゃないですよ。女性がですよ(笑)
      女性がそのようなポーズを取れる施設を希望しています。
      12-02-042s.jpg
      。。。。。妄想がひどくなってきたのでこの辺にしておきますね。


Yukihoありがとうございました♪



あらためて、ぬんじゃさんにはお礼申し上げます。

遊び倒そう、という意気込みに溢れつつ、他者さんへの配慮を忘れない気配り、

まさに大人を感じさせるプレイスタイルですね。

そして、ぬんじゃさんにお伺いした中で出てきたRhyme-SIMでは、

毎週月曜日はtooru Zeppさんのアニソンナイトを行っておりまして、

昨日の元旦~10日までは、ショッピングプラザ音の森さんの開催している

フォトコンに向けて、SSの撮影場所を提供しております。(詳しくはこちらをクリック

さらに各種イベントを行ったりしていく予定です。

ぜひぜひ、Forestともどもよろしくお願いいたします(ぺこり)

それでは、良いお年賀をお過ごし下さいませ。

P.S 下から二枚目の画像は、お盛んな様子が漂うため、リンクを切っていましたが、
  ぬんじゃさんたっての希望により、掲載しました。

テーマ : ★チャットレディのつぶやき★
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

The Forest について
現在お休み中です。ごめんなさぃ<(_ _)>
リンク
V-Rave中継中♪

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


再生ボタンをおしてね♪
検索フォーム
本日の出勤エスコ
ONLINEになっているエスコが出勤しています。 注:現在テスト中ですお店に来てご確認して下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

加納瑠花(るかかの)

Author:加納瑠花(るかかの)
加納 瑠花(RukaKano Karu)

生態:破滅的・典型的・B型
表の顔:ネットラジオ・ディレクター
裏の顔:ネットワーク風俗嬢

最近、あちこちのSIMを行き来しているので、フォレストはお店の女の子にがんばってもらっているらしい。それでも、運良く(悪く)店にきた自分の常連を「犯している」という噂は絶えないとか。。